小林花摘&西里バーベキュウー
2005/05/05 (木)

harenotikumori.gif 朝から小林の花摘み。西里から電話で今日バーベキューをする事に。
先日の種まきの時にひろりんと飲み足りなかった兄ちゃんは嬉しそう。...ひろりんはどうか知んないけど。
3時前にもんとりょんを西里に連れて行って時間まで花摘み。
4時から開始です。ソリ遊びにかくれんぼ。お子様たちの遊びに腹筋久し振りに使って笑いました。楽しかった。

今日は結婚記念日でラジオからもお祝いメッセージが聞けて嬉しかった。メールもみさちゃん、あきちゃん、じゅんこさん、ゆりちゃん、てっちゃんありがとう!ひろりんケーキありがとう!!!今日で実家での生活と嫁いでからの生活が同じ19年になりました。あ〜来年は逆転するんだ...

i0 i1 i2 (1) 小林花摘
(2) やっぱりお兄ちゃんだ!小さい子の面倒をちゃんと見れるね
(3) ...ってやっぱ乗りたいお年頃
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]