熊日旗
2005/04/24 (日)

hare.gif 今日は待ちに待った?!熊日旗少年軟式野球大会。
飽田グラウンドで9時開始。
3回まで嘘のような試合展開でもしや...と思ったのもつかの間...結局は5回コールド負けでした。
でも子供たちは楽しかったようでよかった。勉強する所もいっぱいあったけど褒めてあげられる部分も沢山あった。それでもやっぱ崩れだしたのはりょんのフォアボールからで...3点入れられて隆星と交代したけど隆星も満塁ホームラン浴びるし...二人とも持てるだけの力、出し切っての結果だからね。後はもっと俺が抑える!って欲を出してくれればいいんだけどね。
お昼からの練習も先生がマンツーマンで反省点を抑えながら指導し頂いて親としては嬉しい限り。ありがとうございました。
練習終わっても夕方までまっさーとしっかり遊んだりょんはご飯食べたら爆睡。お疲れさん。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]