4組花見
2005/04/10 (日)

ame.gif 4組花見。
天気予報では雷で雨が降ると言っていたけど朝からは全然大丈夫だった。
9:30出発で天草へ、途中戸馳島の花公園を見学して大矢野のホテルへ12:00到着。おご馳走がありました、来年はてらちゃんずが段取りしなくてはならないのでしっかり美恵さんの行動を観察してました。(⌒▽⌒)

今回参加で、てらちゃんず以外で一番若いのは60うん歳の美津おばちゃんか?
来年の若手の参加を大募集!

りょんと隆星はだーれもいないお家で伸び伸びと遊んだようだった。なんでもお昼は横道で500円のラーメンを300円におまけしてもらったとか...すみませんでした。
もんは、ひかるんちに勉強。帰りは久美さんに送ってきてもらう。ありがとう...
爺ちゃんと婆ちゃんは平の法事。
まにゃは光の森にみゆきと遊びに行った。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]