田主丸に委託苗
2005/04/07 (木)

ame.gif 朝から雨だったので以前から先送りにしていた苗の委託に行った。ゆず1、ゆず2、レモン、肥後早生、寺金峯、スイートスプリングの穂を持って行った。
少しづつで気の毒だった。
その中でも多く依頼した肥後早生は、苗屋さん(生産者)の間でも人気が高いらしい。今年は去年の台風で肥後早生の穂が取れなくて少ないそうです。家の穂が余ったらどうぞ。
帰りの久留米のゆめタウン(正確にはトイザラス)でPSPを買ったりょん。ソフトだけは春休みのお手伝い頑張り賞でぱぱが買ってあげた。

もんの制服がやっと揃った。明日の入学式はどうなることかと思ったけどどうにかニコニコで出席できそう。

i0 i1 i2 (1) 制服がやっと揃った
(2) なんとPSPを自分で買っちゃった
(3) 前日の写真。邪魔すけ
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]