無題
2005/04/03 (日)

kumori.gif 朝帰りのてらちゃんず。朝5時に起きて新聞配達に帰る。
まにゃが配ってくれてた。そのまま大矢野に海藻を下見に行く。野釜島辺りにあると聞いたので行ってみたけどゴムズボンがいるみたい...

帰りに去年出来たスパタラソに行ってみるがもちろん朝7時過ぎに開いてるわけ無く...展望台に登って帰る。
春休みなのに手伝いばっかりでろくな所に連れて行ってやれなくてごめん。
帰り道に松橋の南部オートセンターで澤上さんに会う(ぱぱ)
そのまた帰りにおもちゃ倉庫とバッティングセンターに寄って(ぱぱ、もん、りょん)、サンコーで野菜の苗を買って帰る。
昼からハウスに植える。ぱぱは、自治会総会。

i0 i1 i2 (1) スパタラソ展望台
(2) 野菜を植えた
(3) 初収穫の水前寺菜
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]