西里自治会就任祝い
2005/04/02 (土)

kumori.gif 朝から、ぱぱはいよいよ酷くなってきた花粉症の為病院へ。
いつもの年は、1ヶ月ぐらい我慢して行くので今回は3日目に行ったので先生が「今年は花粉が多いので症状が早いですね」だって。微妙に違うけど...まっいいか。
老人会の総会資料を作り終わったのでコピーにもついでに行く。
昼から宇土ににがり&黒砂糖を買いに行く。なななんとニームの種をまたもらうことが出来た。(*^.^*)エヘッ
黙ってたけどニーム君たち全滅してたのでした...暑さ&寒波で...もちろん1号くんも無残な姿で...
種をもらうことが出来たのでもう一度挑戦したいと思います。今度は西里爺とどっちが上手に作れるか対決です!!

夕方から、しゅうちゃん自治会長就任宴会があるのでお手伝いに行った。(ぱぱ、まま、もん、りょん...りょんは昨日からお泊り中)
ビールの魅惑に負けてしまってお泊りということになりました。

i0 i1 i2 (1) 今日のお買い物
苺は貰いました。(^o^)ゞ
(2) ニームくんたち
今度こそ元気に育てるぞ!!
これは西里にやる分の100粒。
(3) これだけ植えてみました
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]