宇土春香4日目
2005/03/29 (火)

hare.gif 今日は、宇土の改植最終日。西城山から25本持って来て定植。
わたしともんは、水掛け&土被せ。
りょんは、パパの手伝いで苗運び。

全て終わり、りょんと私は日南の少し燃やして片付けるが風が強くて途中で小さくして4時までで止める。

ぱぱは春香の剪定。この穂は、日南7年生に高接ぎする。

夕方からお疲れさん会で焼肉を食べに行く。本当にご苦労様でした。てらちゃんず。
爺ちゃんは、植木の残り100本終わらせたそう。ありがとうございました。

てらちゃんず明日からは、ラクト発酵鶏糞を改植した畑に振り入れる。

i0 i1 i2 (1) 今日は宇土春香改植最終日。まったり昼食中。
もう寒くなくなってきたんでカップラーメンも最後かな?
(2) ぱぱはココアを淹れてくれてます。
(3) LOVELOVE写真を撮ってもらうと、もんがキモイだって...なんで!!
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]