雨&彩&学校説明会
2005/03/23 (水)

kumori.gif 朝からの雨が嘘のような午後。必由館の説明会に行きました。
昼前にやって来た彩は、ぱぱとドライブしながら待ってました。
31でベリーベリーストロベリーを食べたんだって話してくれた。

それを聞いたもんたは、いいな〜いいな〜を連呼。
結局また行くことに...今日二個目のベリー2を食べた彩乃。
おまけにポイントもうすぐ貯まるミスドにも寄ってポンデリングも食べちゃって帰りのスーパーで苺も買ってもらって最高の一日だった彩乃ちゃんでした。

おでちゃん車検で車西里から借りてたんで夜返しに行った。苺は3個残ってた。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]