キャッスル旗&小林
2005/03/21 (月)

hare.gif 今日は、朝からキャッスル旗の試合で明徳グラウンドへ。
先発のりょんは、目をしゅぱしゅぱさせながら緊張人間でした。

3回につかまって打たれたら緊張が解けた様で伸び伸びと投げていたので次回はもっと楽しく投げられるかな?

午後からお弁当をはさみ学校に帰って練習。
2:30に解散になってその後小林に苗植えに行った。
4年生の苗は全部定植終了。あとは、5年前に宇土からもってきた10年生を30本定植すれば終わる。
明日は雨のよう、いっぱい降ってくれれば定植した苗木たちも喜ぶよね。

i0 i1 i2 (1) 先発でした
(2) 初戦は、勉強することがいっぱいでした。
(3) 小林の4年生、全部植えてしまった。
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]