植木3日目
2005/02/23 (水)

hare.gif 朝から孝男さんが沖縄のお土産を持って苗を取りに来てくれた。
でも、こちらの言葉が足りてなくて結局、苗木は頂ける事に。(わざわざ来てもらって済みませんでした)
Bの上中段に苗を植えた。下の段は宇土からの苗を植える。(下の段はすぐ届くから今は、遠い所から植える事に)

Aに移る。
今日は上の道路工事の方たちが県の境界を立てるのでにぎやかだった。
初めて話をした...が
それで水が確保が出来ないことがわかった...残念。

夕方、忠之おじさんが亡くなったと連絡。
お通夜7:30〜花園斎場。

遅くなったが今日は、しゅうちゃんの誕生日。61歳おめでとう!!

まにゃは、どんな手料理を作ってやったのか...?
楽しいお誕生日迎えられたかな?

i0 i1 i2 (1) Bの上の段を整地中
(2) Bを整地後、上(9本)、中段(10本)にみかんの木を植えた。
(3) Bを上から見た画
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]