寒みーぞ!!1
2005/02/01 (火)

yuki.gif なんで!!
やっぱりスペシャルな日になったもんたの受験当日。
心配していた通りの雪じゃん!!
こんなこともあろうかと!?早起きをして準備万端に7:00前に我が家を出発したもんたとぱぱ。

道には樹氷が「ワァ〜」車がズルズル「オォ〜」とそうどしながら進む。
やっとの思いで帰ってきたぱぱに、
まにゃ「自動車学校の送迎バスがこんけん送って!!」
とんぼ返りでまたまた下ることに。ついでにパーマやさんに乗せて行ってもらうちゃっかりまま。

そんな中、集団下校の為3:00にお迎えに来るようにと連絡が...
なんだかバタバタのぱぱは相当お疲れモードだった。
ぱぱは、夜9:00前には就寝でした。
お疲れ様でした。

■自己紹介■http://www.pixino.com/diary/teratyan/200503/16.html

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]