雨ですね〜
2005/01/26 (水)

ame.gif 最近天気が悪い。
仕事もなかなか進まない。
昼から日が差してきたのでとげ切りに行った。
ぱぱは、歯医者さんなぜか?午後から。
まにゃは朝から行ったのにその時一緒にしてくればいいのに根っからの歯医者さん嫌い。
どうにも我慢できなくなり行ったのだ。

とげ切りにはまにゃもついて来た。目的は坂道発進の練習?!
西城山での仕事だから舗装された直線があってチョい坂もあって私道だし。
そりゃ〜お向かいの山に来てた人はきっと思っただろうね。「脱輪したんかい?」って。
凄い空吹かしが何十回と繰り返される...

途中しゅうちゃんがアドバイスに来てくれて結構上手くなった。2月1日に仮免の試験があるらしい。

あっそうそう今の自動車学校って親がゴールド免許なら1時間ただで乗れるんだって、勿論両親ゴールドなら2時間。

まにゃ...フルに使わせてもらうそうです。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]