小林3日目
2005/01/20 (木)

yuki.gif ぱぱは、朝から大同で会議。
峠の茶屋も済ませてきて11:00にやって来た。
私は...というとまにゃを送ってそのまま小林へ。
なんと残りのみかんの木をユンボーで倒していたのだ。
初めてだったけど面白かった。燃やすのも殆ど終わって、残りの木をやっつけていた頃ぱぱが来たのだ。
残りの根っこを引き抜いてくれて燃やす所まで運んでくれたので大助かり。
結構ボコボコにされた木だったけど怒られずにすんだ。

昼からは東側【画像1】の柿の木&梅の木を伐採することに。
ユンボーで下の畑に落ちないように引っ張りながらチェーンソーで切った。【画像2】

出来上がりの図【画像3】

その後西側の畑の草を葉みかんの所に落として
今度入れる道を簡単に通してみた。
明日も小林だな。

i0 i1 i2
 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]