あけぼのみかんちぎり
2004/10/31 (日)

harenotikumori.gif 朝から曇っていて雨を心配したけど昨日同様天気予報が外れて良かった。

りょん初先発の西部地区野球大会は1:6で負けてしまった。
でも打たれて負けたわけじゃないし...(エラーがらみが多かった)
4回まで頑張って投げて3回ぐらいから左足は上がらなくなってきたけど弱音も吐かず頑張ったと思う。
敵に弱みを見せないために絶対ビッコ引くんじゃないと言っていたので知ってる人にしか分からない程度に普通に歩いて頑張ってた。
5回にショートの守備に就く時にそんなに痛かったの?って感じでビッコ引いて歩いて守備に就いた。
ピッチャーへのバント攻撃は免れたと言う訳で...

5回に隆星が頑張って投げてくれたけどあのライトのエラーのランニングホームランは辛かったね。

まー初めての公式戦、勉強すること沢山でそれでも変な負け方しなかったので上出来では?

終わってからの焼肉バイキングみんな美味しそうに食べてて楽しかったね。

みかんちぎりは、茉奈美と爺ちゃん、婆ちゃん3人でちぎってくれた。パパも後から積み込みに行った。
何を隠そうパパは、りょんたちの今日だけのコーチでした。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]