牛追谷の稲刈り&宇土みかんちぎり
2004/10/10 (日)

ame.gif てらぱぱは、牛追谷の稲刈りです。でも11:00ごろ凄い雨が降ったらしくしたから3枚までどうにか干した状態だったそうです。
その後あじ研のみんなで園地回りをして次は、てらちゃんちが、あけぼのを出すことになりました。

私はみかんの注文があったので朝から宇土にみかんをちぎりに行きました。
丁度昼に帰ってきましたがてらぱぱがあまりにも遅いので携帯に電話してみると「あっ!電話すると忘れとった!昼飯はいらんけん!」ですって!!

15:00ごろ帰ってきたてらぱぱと仁川下のたい肥振り。
途中までで西里へ。石田組がやって来ていたので陣中見舞い。酒が旨い3人だった。

まにゃ泊まる。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]