西里ハウス張り
2004/08/31 (火)

harenotikumori.gif 台風16号は九州...しかも熊本を縦断したけど
不幸中の幸いか?あまり被害も無く事なきを得た。
しか〜し!西里はハウスを夜遅くまでかかって剥いだりと大変だったらしい。
っと言うわけでてらちゃんずは家族総出(5人)でハウス張りのお手伝いへGO!!

長畑の上と下を張った。
ギリギリ夏休みの内で良かった良かった。
1日フルフルだったけど頑張ったこども達に感謝。
その中でも急成長を見せたりょんりょんには驚きだった。
高いハウスのパイプも物ともせずにスイスイだし、ビニールを引くにもちゃんと分かって行動してるし...
萌ちゃんが恐々だった谷にりょんに負けじと?後からは存在感たっぷりに頑張って登ってた。
とにかくなんだかいろんな意味で楽しかった1日でした。
てっちゃん、しゅうちゃん明日からも大変だろうけど頑張ってね。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]