無題
2004/08/28 (土)

RKK選抜学童軟式野球大会2回戦。
0:4で負けた。
りょんもセンターライナー、レフトライナーをうったが及ばず...でもいい試合だったらしい。

ジュニアオリンピック。KK−WINGで萌ちゃんが走る最後の試合。
自己新には至らなかったが「スタートの失敗さえなければ結構いい走りだった」と言ってる萌を見ると良かったな...と。

とにかく忙しくて7:00に萌学校。
8:50にりょん学校そのままRKKグラウンド。
10:40試合開始に萌は12:00前RUN。
りょんを11:30まで見てKK−WINGに移動。
信号に引っかかりまくって20分で到着。(スタンドに)
7組目の萌に対して4組目から見ることが出来た。
萌のRUNが終わった時にりょんが負けたメールが里香ちゃんから来た。
よく頑張った2人とも。
まにゃもKK−WINGに補助員として参加していた。

てらぱぱも朝から宇土の補修その後RKKグラウンド。
ご苦労様でした。昼からは、仁川の幼木の補強。
みんな揃って忙しい1日だった。

 
てらちゃんちの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]