宇土→西3→ハウス
2007/03/26 (月)

hare.gif 晴れ

宇土のはるかを補植...6本(ぱぱ)
肥の豊を剪定(まま)
スイートスプリング2年生をハウスから運んできたけど乾燥がきついので水槽に浸けておくことに。

昼迄頑張り西3へ移動...13:30着
昼食後、このまぁ〜ぇ植えた時の肥後早生の残りの苗を伏せる。
根っこを濡らしてビニールに包んでおいたけどスイートスプリングを見た後は恐ろしかった...
でも、大丈夫だった。
良かった(´▽`)ホッ

7本ぐらい裂けたり弱かったりで駄目だったけど49本伏せられた。

夕方、西里から不要品を頂きハウスに使う。
サイドは、防虫ネットを張ってみるけど6本で小さいハウス1本分でした。
一番下の畑を耕す。
時間があったので先日耕しておいた所ももう一度耕す。
明日の雨を待つだけ。

i0 i1 i2 (1) この苗は、先日の定植の時にダメ元で植えました。

2年生苗だけど1年まで切り戻してみました。
(2) そしたらこんな感じで芽が出てきています。
やりぃ〜(* ̄∇ ̄*)

3本出てくれればこっちのもんか?!
(3) 他の芽はこんな感じ
 
仁川日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]