筍掘り&ハウスの苗植え
2006/04/05 (水)

ame.gif 雨のち曇りのち時々晴れ
早朝雷で飛び起きて急いで電源抜きに走り回り二度寝。
以前から行ってみたかったコッコファームに連れて行ってもらう。
鶏舎一つから手作りで始められて地域密着...消費者との距離の近い関係。
あぁ〜理想だ...
いつかは...(^ー^* )♪

お昼から筍堀りの予定が入ってたので速攻見学、帰りにいつものように産直の勉強で道の駅なんかに寄って帰る。

西里に作ってもらってた苗を持って帰って定植。
ハウス定植隊は、私ともん。
水前寺菜、にがうり、キュウリ、ミニトマト、かぼちゃ、レタス、ピーマン。

ぱぱとりょんは、筍掘り。
ハウスが終わって応援に行ったけどもう殆ど終わってた。
ご苦労様です。


i0 i1 i2 (1) 水前寺菜
(2) キュウリ、レタス、ピーマン。
残りの水前寺菜。
(3) にがうり、ミニトマト、かぼちゃ。
空いた所に茄子を植える予定。(まだ苗が小さかったんで)
 
仁川日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]