葉面、草刈り、枝吊り
2005/09/23 (金)

hare.gif 汗臭〜い!お互いに自己申告。
絶対親父臭だけじゃないと思う!おばさん臭もあるけん。
これはこの前の園地周りの時も話題になったけど。
きっとみんな私だけじゃなくて良かった...なんて言ってたけど...(それで良いのか?おい)

今日も暑くてぱぱとお互いにまた同じ会話。
着替えを持ってきててTシャツほか、替える。

朝からぱぱは、牛追谷→仁川上→小林→夕方から西城山と葉面をした。
私は、西城山の草刈り&あけぼのの枝吊り。
結構みかんの重さに耐えられず枝が裂けてる。痛かっただろう。
それでもしっかり枯れずに頑張っている枝は、そのままにしておいた。

重さに耐えられないのは枝ばかりではなくて、パイプも支えきれずに折れ曲がっているのもあった。
最初に立てていた竹はもちろん折れていた。
竹はパイプに変えていかんといかんね。
明日は宇土。

 
仁川日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]