無題
2012/02/18 (土)

hare.gif この時期の楽しみは種のカタログを見ることぐらい。すでにたねの○サンからは注文していた種がとどいている。もうすぐ、じゃがいも研究会から5種の種芋も届く。今日は国○園に種を注文。「畑はどうするの、買うの、買わないのどっち?」まだ迷っている。
今日はこれから通院しそれから仙台で会議。そのあとは全国からの支援者のご苦労さん会。場所は私とは30数年の付き合いのある「京町」。予約はまったくとれない魚料理の名店。なかなかいく機会がなく楽しみにしていたが、今日は鳴子温泉で私の退職を祝う会。18日は「だめだよ」といっていたのに残念極まりない。
鳴子には昔の仲間20人ほどが集まる。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]