無題
2011/03/20 (日)

harenotikumori.gif 今日も朝から連絡が入る。ようやくケータイがつながったという。涙が出てくる。もちろんうれし涙である。
いつも私にカキやホタテを送ってくれる女川のかつみちゃん。旧姓を頼りに電話をかけまくりなんとか実家と連絡がとれ無事を確認した。浜は全滅だがなんとか避難したとそうだ。これで石巻の私の「隠し子」たちのほとんどの無事が確認された。

午後から給水を受ける。昨日から10リットル。そこでスタンドがやっているとの情報を得る。なんとか並んでみようと思ってエンジンをかける。なんとかからない。なぜこんなときに故障しなければならないのか。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]