無題
2011/03/14 (月)

harenotikumori.gif 朝刊の一面をみて驚く。女川の惨状だ。海岸にあるマリンパルから石巻方面に向かって全滅だソウエツさん、りっちゃんみんな逃げただろうか。
女川原発には2000人が避難しているという。カツミちゃん、エミちゃんみんな大丈夫だろうか。

今日は暖かい。農園から持ってきたかなり古いストーブを掃除しいざ着火。なんと使えるではないか。これが本当に助かった。お湯を沸かし、ペットボトルに入れるとなんとか暖はとれる。

妻は家にいるのがいやだといい、避難所の駐車場へ。私はグーフィを湯たんぽ代わりにだっこして就寝。さいわい余震はほとんどなかった。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]