無題
2011/01/04 (火)

hare.gif 朝、kズ電器の初売りに並ぶ。狙いは10台限りの洗濯機。k電器の初売りより5000円も安い。9時半ですでに40人ほどが行列を作っている。10時開店。すぐに19インチのテレビが売り切れる。だめかと思ったらまだ8台も残っていた。並ぶ必要もなかったがそれは結果論。帰りにアワちゃんの店に立ち寄る。

今日は仙台で3度目の新年会。まだ4日なのに3度というのはどうみても多すぎる。クサンチッペからも釘を刺されている。電車でいけば予想はつく。意を決し車で仙台へ。あいさつをすませ、乾杯はウーロン茶。「なぜ、飲まないの?」と聞かれるのでもう面倒くさい。そそくさと退散してきた。

明日は仕事始め。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]