無題
2010/12/29 (水)

hare.gif 2ヶ月ぐらい前から乳房付近にしこりがあった。医者に相談するともう少し様子を見ようといってくれた。最近の忙しさにかまけて注意もしていなかったが、昨日見ると大きく腫れ上がっている。もしかしてガン?。職場の同僚に相談して病院を紹介してもらう。急いで東松島市まで。
診察してもらうと「これは想像妊娠です。これは乳腺がはっています」。「犬も想像妊娠するんですか」「はい」。
薬を貰って帰宅。ガンだったらどうしようと思っていた。
夕方父を見舞う。姪がきていた。大学の実習で伊豆のミカン農家に民泊しながらミカンの収穫を手伝ったきたという。実家にあるというので楽しみにしている。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]