無題
2010/08/02 (月)

harenotikumori.gif 朝4時30分起床。5時には家を出て農園へ。
草を刈る予定だったが刈り払い機の調子が悪い。
トラクターに変更し雑草の上から耕運した。8時でもう30度。あえなく8時でギブアップ。
明日から夏季休暇をとって1週間旅に出る。東京、広島、名古屋で研究会やら交流会などに参加してくる。広島で2日、名古屋で1日予定がないので少しは観光をしたいと思っているが、今回はまったく旅費だけ支給のケチケチ旅行。リックに芋焼酎をしのばせながらの旅になる。

i0 i1 i2 (1) ようやく1個身をむすぶ。
新潟原産食用ほおずき
(2) この暑さにも負けず元気な松戸原産ヤーコン・
(3) これまた元気な松戸原産アピオス。
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]