無題
2010/06/12 (土)

harenotikumori.gif 最近、目覚めが早い。
5時前には起きてしまう。
自宅の前に畑があれば涼しいうちにいくらでも作業ができるのだが。自宅で育てている苗に水遣り。
シカクマメ、遅まきのズッキーニがようやく芽を出してきた。
昼、仙台へ。途中おばたさんの直売所へ立ち寄りにらとインゲンを買って息子宅へ。遅めの昼食は回る寿司。2時間の会議後リクちゃんの退職祝いの会のため急いで帰宅したら今日ではなく来週だった。確かに山ちゃんは12日といったはずなのに。
会議で8月の予定が話し合われた。東京、広島、名古屋で連続して会議や研究会が予定されている。仕事は休めるが畑は休めない。どうしよう。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]