無題
2010/05/28 (金)

harenotikumori.gif 昨日は10人ほどで議員を囲んでの勉強会。
私たちの抱える課題とは別に、混迷する沖縄の情勢と迷走する鳩山氏の政治姿勢について質問する。
終了後、高級そうに見えるが実はかなり安い店で懇談会。6年前は若かったが、今はそれなりに貫禄が出てきた。帰りは結局終電。
今朝は早くから、通院・検査。
そのまま農園へ。インゲンを定植し、1時間草刈りを終え、一服しているとる携帯が鳴った。妹からだ。経営難に陥っている某航空会社の子会社に勤めている姪が帰ってきて、いま実家にきているという。久しぶりなので急いでアスパラを収穫し実家へ。滞在時間わずか15分。
今日も寒い。まもなく6月だというのに夜はまだストーブを離せない。しばらく低温状態が続くという。ポットの苗がなかなか大きくならない。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]