無題
2010/03/28 (日)

9時山ちゃん宅集合。といっても50mも離れていない。ノリちゃんと雑談しながらチェンソーの試運転。なんやかんやで11時目的地に到着。いざエンジンをかけるとこれがかからない。1時間ほど解体し修理。ようやくなおったもののすこぶる切れ味が悪い。悪戦苦闘しながら50本ほど切り出す。
もう4時近かったので、コマうちは山ちゃんが暇なときに行うことで今日は解散した。
昼には終わる予定だったが、アクシデントばかり。向陽高校の応援ができず残念。
5時過ぎ、わざわざ川渡温泉まで買い物へ。7時過ぎ帰宅した。
今日は山の中で寒さは感じなかったが、明日まで寒いという予報。スナックエンドウがようやく芽を出してきた。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]