無題
2010/01/09 (土)

harenotikumori.gif だいぶ髪が伸びているので床屋さんへ。その途中農園の様子を見に行こうと思った。やはり登りきれない。坂の途中で止まってしまう。何度か試みるが道はぐちゃぐちゃ。このままでは脱出すら困難になるのでバックで引き返した。自宅や職場付近はすっかり融けているのだが、農園は山間地。周囲は牧草地ゆえ、風をさえぎるものがなく、ちょうど下りきったところに雪が吹き溜まる。
明日重装備で再度挑戦する。小屋にはジャガイモやだいこんが置きっぱなしになっている。
午後から仙台で会議。

i0 (1) 農園到着にはこの難所を登りきらなければならない。
ちょうどここが吹き溜まり。
まだ20センチ以上雪が積もっていた。
(2)
(3)
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]