無題
2009/11/08 (日)

hare.gif 二日間の焼き芋屋をたった今終えて帰宅した。

きのうは疲れのせいもあり、ジャイアンツの歓喜のシーンも見ず爆睡。
今日はやけどに服はぼろぼろ、顔はススで真っ黒け。

ワーキングプア青年3人の懐はかなり温かくなったと思うけれど、昼飯を食わせ、今日はご苦労さんの晩飯と私の懐は冷え込む一方だ。

収穫はいろんな人に出会えたこと。「オイ、テンメイじゃないか」なんと40年ぶりの同級生だ。「オマエ、焼き芋屋になったのか」「冗談言うな、看板をよく見ろ」

そして木いちごさん。これで私の素性がばれてしまったかな。

i0 i1 (1) これが焼き芋機
(2) イケメン3人組が必死になって焼いて売った焼き芋450個。
(3)
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]