無題
2009/08/06 (木)

harenotikumori.gif 昨夜の雨はすごかった。仕事を終え、買い物をし駐車場にもどるとそこはまるで池のようになっていた。不思議なことにわずか数キロ走ると路面が乾いている。本当に限られた局地的な豪雨だった。農園付近もかなり降ったらしい。昨日無理してまで掘ってよかったと思っている。
明日の午後から4日間、東京と浦和で研修会。午前中平塚に用事があるので、夜行の高速バスで今夜12時に出発する。仙台で待ち時間が1時間以上もある。「巣窟」で時間をつぶすしかない。
これからグーフィの散歩と収穫と小遣いをお願いするためにクサンチッペに頭を下げなければならない太ったソクラテス。






 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]