無題
2009/04/05 (日)

hare.gif 昼食はスーパーのしゃけ弁当。農園到着は12時を過ぎていた。山ちゃんがコシアブラの木を8本植えてくれていたた。そのあと竹林を整理してくれた。大助かり。
今日も昨日とまったく同じ作業。土が固く耕運がたいへん。10mの5畝が完成した。これでようやくジャガイモの植え付けができる。残るはハコベに覆われたアスパラ畑の草取りだ。アスパラには牛糞。しっかり覚えておこう。
帰りに父を見舞う。かりんとうを食べたいという。うまく飲み込めない状態なので明日からリハビリを行う予定。
なかなか勝てないジャイアンツ。ようやく勝ったと書こうと思ったら同点。どうなることやら。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]