無題
2008/12/08 (月)

hare.gif 今日は快晴、しかも穏やかな天気。これで日曜は2週続けて悪天候。1日ずれてくれればと思いながらのんびり家でくつろぐ。

「はなまる」をみていると温泉レポーター夫妻が出ている。夫の仙ちゃんは地元の後輩だそうだ。テレビではなんか見たことはあるような顔をしていたが、それほど有名でもないらしい。10数年前は衆院議長と知事を同時に輩出した町だが、最近の有名人は彼ぐらい。といってもみやこちゃんのほうが有名だが・・・。

先週、ようやくタキイのカタログが届いた。寒くて農園に行く意欲がなくなってきているが、どの種を注文するかと悩んでいると胸がワクワクしてくる。


 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]