無題
2008/11/08 (土)

harenotikumori.gif 今日は強風というより暴風に近く寒い一日だった。寒くてどうしようかと迷った。これから日に日に寒さが増していく。ここで休むと明日がさらにつらくなる。そう思い昼過ぎ農園へ。

あまりの風邪の強さでつぼみ菜用のマルチが剥がされていた。

夏野菜をすべて片付けた。セロリが残っているがなんか邪魔くさい(写真左)。

白菜がそろそろ(写真中)。渡辺採種場の黄皇70だが、ほとんど虫の被害がない。隣のブロッコリーにも青虫がいない。

大根、カブを収獲し豆腐屋アワチャンに届けてきた。
そろそろ冬支度。農園に置いてある野菜類を自宅に持ち帰えらなければならないが、保管場所がない。

i0 i1 i2
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]