無題
2008/11/07 (金)

kumori.gif 今日は立冬。
午前中は穏やかだが、これから西高東低の冬型にかわり、山沿いはみぞれが降るかもしれないとの予報である。いよいよいやな冬の到来。
今日は休園。しかしゆっくりは休めない。「畑にいかないんだったら、部屋を片付けて」とまるでクサンチッペのようなかん高い声。やむをえず2階に上がり、片付け開始。
貯まりに貯まった資料、パンフ、チラシを整理し焼却処分へ。あっという間の2時間。
どうしようかと迷っていたスナックエンドウ、ソラマメだが、来年に蒔くことにした。
再来週出張のためるるぶを買ってきた。3時間ほど自由時間がとれるので観光の予定。おそらく県庁庁舎とその隣の物産館での買い物で終わるだろう。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]