無題
2008/10/01 (水)

hare.gif もう10月。
昨年の10月1日、とんでもない日記を書いたとたん、とんでもないことになった。とんでもなくあわてふためいたことが懐かしく思い出される。月日がたつのが本当に早い。

今日、なんか疲れが今頃になってでてきた。農園に行く気力がない。自宅に前の住人が植えた栗の木が2本あった。1本は昨年の猛暑で枯れてしまった。もう1本は隣にかなり侵略してしまっている。ほとんど実らない木であり、農園に6本もあるので、切ってしまうことにした。枝を運びやすい長さに切り落としたが、半分の作業で終了。問題は根っこである。どうやって掘り起こそうか。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]