無題
2008/07/15 (火)

hare.gif 今日も暑い。これで3日連続30度。
今日は二人で畝間の草取りで2畝が精一杯だ。
プラムがちょうど食べごろ。気づかないでいたのでかぞえきれないほど落下していた。いっぱいできすぎて枝が折れてしまっていたが、とってもとってもとりきれない。摘果というものを行えばもっと大きなものができるのかもしれないがそんな時間はない。レジ袋に一つ職場にもっていってみんなにごちそう。
[写真左]ノリちゃんからいただいたトマト。品種不明。
[写真中]なかなかおぼえられないイタリアのインゲン。oriharukonさん、今日初収穫です。

「写真右]プラムの木。高圧線の下にあるが、電力会社はこれだけを残して行ってくれた。

i0 i1 i2
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]