無題
2008/02/03 (日)

目が覚めると、外は真っ白な世界。昨夜はあんなにきれい見えた東京タワーも何も見えない。汐留のホテルの27階に宿泊。
昨日は結局延々8時間も飲み続けてしまった。ピロリ菌をやっつけたせいかそれでも調子はいい。2310円の朝食はイマイチ。往復の新幹線と朝食つきのホテルがセットで24000円。べらぼうに安い。
今日は1日まじめな研究会に参加した。昼にタキイに行こうと思ったが、すごい雪で断念した。
帰りに東京駅の地下で一杯やっていこうと思って行ったらすっかり様変わりしていた。ケーキ屋と弁当屋ばかりである。タバコをすいながら飲める店はどこに消えたのであろう。
先ほど帰宅したが東京よりこちらのほうが暖かい。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]