無題
2007/12/24 (月)

hare.gif ほとんど農園ネタはない。昨日は犬の散歩に行ったきり1歩も外には出なかった。駅伝を観戦していた。こんな日常は何日ぶりなのだろう。やはり地元がでてくるとつい応援したくなる。正月はやはりエンジュかな。
今日は息子夫婦が訪ねてきた。妻は金がかかるといいながら、ずいぶん買い物をしてきた。
孫の天翼(自由の翼、天を往く)にはトーマスという私たちにはまったくわからないおもちゃをプレゼントした。孫はかわいいいけれどジージとかバーバとよばれると二人とも相当がっかりする。私はまだひこばえさんと同い年だ。

i0 i1
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]