無題
2007/12/20 (木)

harenotikumori.gif 犬の散歩の距離も時間もだんだん短くなってくる。寒くて寒くて家から出るのがつらい。
それでも農園に向かおうとしたら、ボタ雪があっという間に周囲を真っ白にしてしまった。意欲喪失。
職場は、ガタガタ、ゴタゴタ、メチャクチャ。これが○○か、これで○○ができるのかと疑いたくなるような我が職場。今年はとうとう忘年会まで中止になってしまった。酒はいつも楽しく飲みたいと思う私にはかえって好都合だった。
精神衛生上極めて不健康な職場なので転勤したいけれど、そうなると農園生活は週末農園になってしまう。いまの職場に我慢して農園生活を続けるか、重大な岐路に立たされている。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]