無題
2007/11/28 (水)

hare.gif 朝、なかなか起きられない。別に体調が悪いわけでもなく、ただ寒くて布団から抜け出すのがいやなだけ。目がさめても布団にくるまっていたいだけ。毎日10分ずつ起床時間が遅くなり、今朝はとうとう8時になってしまった。新聞を読んでメールをチェックし、犬に朝食、散歩をすまし、朝食をとるとあっという間に10時になってしまう。10時が農園に行くか行かないかのタイムリミット。今日は10時を過ぎてしまったので、部屋の片付け。
10月28日に播種したソラマメがようやく2つだけ発芽。発芽する気配はあるがなかなかでてこない。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]