無題
2007/11/25 (日)

hare.gif 風はあるものの、穏やかな1日。気温は15度。ほか弁を買って農園へ。
昨日の雪がすっかり消えてしまっていた。太陽の恵みを感じている、
今日は二人で、冬仕まい。ごみを燃やし、農具を洗って後片付け。
友人から農園へ電話、これから一杯やろう。すぐ「いいよ」といってしまう。クサンチッペのかん高い声。「痛風になってもしらないよ」
いよいよ忘年会のシーズンに突入する。明日から1週間減酒する。といってもかなり酔っている。文章を打つのにいつもより約1,5倍かかっている。
[画像1]今日の農園の風景。雪はすっかり融けてしまった。
[画像2]作業小屋の片付け。
[画像3]農具の片付け

i0 i1 i2
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]