無題
2007/11/14 (水)

hare.gif 小春日和も今日で終わり、明日から週末にかけて寒波が押し寄せ、初雪になるかもしれないという。とうとう冬の訪れだ。私は大の寒がり。何もする気がしなくなる。しかも明日は雨の予報。2時間の有休をとっての収穫作業。白菜10個、ネギ50本、ヤーコン2株、チンゲンサイなど。アワちゃんと友人用。
[画像1]10月28日播種のスナックエンドウ。
[画像2]10月9日植え付けのエシャロット。種用に保存しておいたものだが、ほとんど芽をだした。
[画像3]3割引で購入したエシャロットだが、9月17日120個植えつけたが、半分しか芽がでなかった。これまでの(画像2)と種類が違うようでなんか今頃花が咲いている。

i0 i1 i2
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]