無題
2007/11/12 (月)

体調がすぐれない。
土曜日に「琵琶法師ー山家良之」という映画会にいってきた。監督の青池さんと評論家の村田さんと意気投合してしまった。自分ではそんなに飲んだつもりはないのだが、朝方から○○がとまらず、そのまま仙台での学習会へ。つらいのなんの。
生絞りの原酒というのを飲んだが、まだ、お腹の中で発酵しているようなそんな気がする。
少し汗をかけば体調も回復するのではと思い、1本ずんぐり太郎をを掘ってみた。短形のナガイモということで今年初めてうえたが、結構生育はいい(画像1)。
空はもう秋空から冬空へ。時雨がふりしきる。帰途、きれいな虹がたっていた。

i0 i1
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]