無題
2007/10/14 (日)

hare.gif 青森からたった今帰宅した。
旅行といっても観光ではなく研修と視察。しかも空きがあるというので急遽依頼されての旅行だった。どこに宿泊するかもわからないまま参加した。てっきりビジネスホテルだと思い、青森の友人に電話をし夜の情報だけはしっかりつかんで参加した。
ところが、宿泊は郊外の浅虫温泉。超ラッキー。
安いからしょうがないけど料理は期待はずれ。どうしてこうもワンパターンで個性がないのだろう。
同室の知人の今世紀最大の○○○で、ほとんど眠れぬまま朝を迎え、眠気とアルコールが残っている状態で、研修を終えてきた。遅めの昼食は八戸名物せんべい汁。
帰りのバスは車窓から景色をながめることもなくぐっすり。6度目の下北への旅はこれにて終了。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]