無題
2007/09/22 (土)

hare.gif 昨夜は午前様。終電に乗り遅れたので、そのまま飲み続けていたら12時をすぎていた。今日はひどい二日酔。
それでも猛暑の中、午前中は久しぶりにパークゴルフへ。24日に大会があるので、少しは練習しておかないとね。遅めの昼食は回転寿司。農園到着はもう3時30分をすぎていた。しかも空が真っ暗になってきた。急いで栗を拾い、収獲。サツマイモが気になっていたので、3株収獲。昨日よりは小さいがそれでも大きい。(画像1)。ネズミにもかじられておらず、もしかして大豊作。オクラはそろそろ終わり、固くなってきた。トマトもずいぶん割れている(画像2)。
4時30分。地面をたたきつけるような激しい雨。止みそうにもないので本日の作業は終了。画像3はキューイ。今年は若干間引きをしたので、例年より大きい。私はすっぱい果物が大嫌いなので一切食べない・

i0 i1 i2
 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]