無題
2007/05/25 (金)

ame.gif 農園にいこうと思ったら、雨が降ってきた。今日は午後から雨という予報だった。
昨日も日記を書いたはずなのに、どこかに飛んでいってしまった。
昨日の内容はタマネギのとうたちについてだった。
暖かい地方からだいぶタマネギのとう立ちの報告があったが、私は他人事と思っていた。おととい農園に行くとわが農園のタマネギもとうだち。唖然としてしまった。これまで大きくなってからとうだちしたことはあるが、まだピンポン球程度だ。しかも私が種から育苗した数少ないラッキーだ。これからとうだちしそうなものもかなりある。そのときはそのとき。あきらめるしかない。

 
テンメイ農園便り
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]