エーデルワイス♪
2005/04/28 (木)

園芸店のチラシがGW商戦なのか激しく入るようになり、
楽しそうなのでのぞいてみました。沖縄の健康野菜シリーズがすでに切れており、みなさんチしっかりとチェックされているのねと思い知る。

i0 i1 i2 (1) そそとした姿の「エーデルワイス」が、100円をきって売られているのを見つけてつい買ってしまいました。こんなに安くていいのかなあ。。。歌は有名なのに初めて見ました。
(2) 久々のお花の寄せ鉢作り。
母のプランターがビオラだけでちょっと寂しかったので
同調になるような組み合わせをチョイスして植えつけてみました。
きれいだけど食べられるものはないです。
(3) 「オクラ」の苗を購入。
ねばねば効果で夏を乗り切れますように。
 
たつごろうのプランター家庭菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]