桜も咲いたことですし、
2005/04/27 (水)

もうたまらずハーブの種を撒きます。
「タイム」「バジル」「セージ」&「グルメトマト」またまた古い種で残っていたものですので10日もして結果が出なければあきらめることに。

・「ブルーベリー」と「畑わさび」は冬越しさせて揚げられませんでした。根っこや茎を切ってみましたが生育の可能性がありません。「山椒」は芽吹く可能性が感じられました。


i0 i1 (1) 「行者にんにく」すくすく元気に育っています。
ちょっと葉っぱをかじってみたら、しっかりにんにくの味。
美味しい!これは期待できそうだわ。
(2) 「赤花豌豆」の苗。
かわいいでしょ。
(3)
 
たつごろうのプランター家庭菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]